2023. 4. 9の 今日の つむぎ  やばいっ!?

2023-04-10 23:20:51 | むすめ

日曜日の 散歩。

 

あちこちで サツキが、満開っ! 嬉

 

つむぎは、花より団子で、大あくび!! 困

 

とうさん、バッグの中の お菓子、ちょうだいやあ〜?

持って来たん、分かっとるんよお〜

 

 

今日は、大豆クッキー 3つも もらえて、えかったワン。 

 

満足そうな つむぎ。

 

 

風呂場で 脚を洗われたあとの つむぎ。

 

ちょっと ぷっくらして来とるのお〜?!

 

やばい、近々 フィラリアの予防注射に行くんじゃけど、

 

絶対、獣医さんに また デブッた 言われるわあ〜?! 焦り

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 4. 8の 今日の つむぎ ... | トップ | 2023. 4.10の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事