2022.10.2の つむぎ  おおっ、プリンセスしとるっ!?

2022-10-04 21:34:45 | むすめ

時間は、日曜日に戻ります。恥

 

休日は だいたい 散歩より 朝寝坊を優先するのですが、

なぜか、午前8時過ぎに 朝散歩!?

理由は もはや 憶えていないです。

 

でも、つむぎの はしゃぎようを見ると、

きっと 父も 朝から はしゃぎたかったのでしょう、なぜか。

 

ロングリードをどんどん伸ばして先に行き、

突然、ぺった〜んする つむぎ。恥

 

しかし、父が 近づいて来てくれないのが 分かったとたん、

 

とうさん!

 

とうさんっ!!

 

あはは、やっぱし とうさんが、ええんか? 嬉

 

あらためて 日陰で ぺった〜んしていると、

潮の引きかけた川面に なにか いるのを 発見。

 

のんびりものの つむぎは 気づかんまま。

 

シラサギが、ゆっくり歩きながら エサを捜していました。

 

ヒトの歩いていない日曜日の朝。

こういう風景を 独り占め! いいなあ〜

 

 

ん?

 

これまで 見たことのないモノ、UMA(未確認生命体)がっ!?

 

人間に すごく似ている!? って、ヒトじゃん!!

 

10年以上 この辺りに 住んでいて、

ヒトが 川の中に入って 釣りをしているのを 初めて見ました。驚

 

渓流釣りかいっ!?

 

でも、なんか ワクワクさせる日!?

 

と 思いきや、前日に続き 不穏な雲が!?

 

平和大通りの イチョウの木が 色づき始めていましたが、

 

それより、雲が 気になりました。汗

また、起きるのお〜?!

 

気持ちよく歩いたのですが、一時間近く歩くと 

そろそろ ほんとの お疲れ ぺった〜ん。

 

ちゃんと 冷たそうなタイルを選んでます。

 

たまに ポートレイトモードで パチリっ!?

 

あんまし 意味ないけどのお〜

 

日曜日の朝は、ほんと ヒトがいないから、こんなところで ぺった〜ん!?

 

NHK 広島の 玄関前でしたあ〜

 

大理石?の床は、より 気持ち えかったワン?!

 

 

やっぱし 普段の朝散歩より 気持ちも歩みも ゆっくりできて、

 

満足だったワン!!

 

 

おお、顔が、プリンセスしとるっ!?

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.9.30の つむぎ  LL寸... | トップ | 2022.10,3の つむぎ   な... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事