余は、満足じゃあ〜。 なわけで・・

2020-08-01 02:40:16 | むすめ

トリミングのあとに 寄った不慣れな場所で

 

トリミング疲れで眠たいくせに、帰りたくないと寄って来ない つう。汗

 

仕方ないので 少しばかり遊歩道を散歩して、家に帰りました。

 

うちに帰ると早速、水飲みを始めた つう。

 

 

そのあと ケージから出て来て、早速、

 

つう、そんな顔するなやあ。。

 

やっぱり、おやつが 欲しいんじゃろうがあ〜

 

おまえは、やっぱ、卑ジーズーじゃのお!! 呆

 

分かった、分かった、もう 見つめるなやあ、黒豆3つの顔でっ!!

 

 

おやつ、というか、もう、夕ご飯を 食べ始めた つう。

 

 

う〜ん、

 

 

余は、満足じゃあ〜。

 

 

しっかり全部 平らげて、

案の定、ベッドの上で 爆睡する つうでした。

 

 

それでは、また。

 

↓  にほんブログ村の シーズーボタンを

↓  ポチッと押してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰らざる河って 知ってますか... | トップ | うまい作戦? なわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事