ぶりっこ寝姿

2009-11-30 23:09:14 | むすめ

  もう何度かうちのむすめの寝姿を見せてきたが、むすめの寝姿は百変化する。しかも、自分をモデルとでも思っているかのように、ぶりっこスタイルが得意である。

  寝ぼけながらも、常にとうさんの気配を意識して寝ているので、とうさんに見せているのは確かだ。いつも自分を一番に見ていてほしいという子供の本能の成せる技か。

  かわいい時は、本当にかわいくてモデルのようなのだ。だから、毛をトリミングしたばかりのきれいな時にでも、誰がモデルに雇ってやってくださいって思うくらいの親ばかだったりして(実は少しは真剣だったりして。。ステージパパって意外と合っていそうなんだけどなぁ。。。)。

 

お腹のピンクがチャームポイントのひとつ(それしかないんかぃっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの壁打ちと、むすめと... | トップ | 冬のひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事