2024. 4. 4 つむぎの記録  雨後の散歩と 桜の花びら。

2024-04-05 23:36:37 | むすめ

前日は、一日中、雨。

しかも、時に 激しい雨が、降っていました。

 

翌日の朝、つむぎに ロンパースと腹当を着せて、散歩を開始。

 

とうさん、早くう〜!!

 

つむぎ、クンクンしても 雨に濡れて 匂いは消えているぞ?!

 

いつもの川沿いに道の 桜が、五部咲き程度に。

 

前日の大雨で、上流から流れてくる水は泥水のよう。

 

とうさん、なに気にしとるんね?

 

雨に打たれて、桜の花びらが たくさん落ちています。

 

つむぎは、桜の花びらを しつこく クンクン。

 

しかし、ロンパースを着た つむぎの うしろ脚は、かわいいなあ〜 笑

 

激しい雨で落ちたのは、桜の花びらだけではなくて、

広葉樹の葉っぱも そうでした。驚

 

落葉模様の じゅんたんのよう?!

 

今朝は いつもの大通りに出ないで 近道で帰ろうとしたら、

つむぎが、前脚を踏ん張って 歩こうとしません。困

 

結局、大通りの出て歩きました。

 

それでも まだ、不満顔の つむぎでした。

 

でも、ロンパース姿だけにすると、

パジャマを着た幼児のように見えて、かわいかったです。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 4. 2 つむぎの記録... | トップ | 2024. 4. 5 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事