敢えて無題。  の巻

2012-05-23 06:28:28 | むすめ

敢えて、

妄想、

ということに しておきましょう。

 

 

バスを乗り継いで、

こんなところに、ひとり行き、

 

 

暴風雨に会い、

でも、もっと南下し、

 

 

 

家族的な旅館での 温かなもてなしに救われ、

カライモのそうめんに、長崎は島原の六兵衛を思い出し、

 

 

 

翌朝、根気よく 待ったら、

流れる雨雲の中から、

完全な光の指輪に 会えました。涙

 

 

よっ、

悪運のいい奴でした。

 

 


 

とうさん、

悪い人。

 

 

でも、

また会えて、よかったぁ。

 

 

↑ つうは、粗相もなく、立派でした。↑

↑ 前より、とうさんのそばに寄り添って、↑

↑ じっと とうさんを見つめるようになりました。↑

↑ つう、ごめんなぁ。 姫としての鍛錬だ。 \(゜ロ\)☆ ボコッ ↑

↑ 敢えて、妄想です。↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水も したたる いい女。  ... | トップ | ♪ 必ず、最後は、愛に勝つ!♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推理。。。 (まめっちょ)
2012-05-23 10:57:20
あの朝、金環食を観察できる場所で
雨が降っていたのは。。。
女子アナがカッパ着て中継していた…あそこかな~
向こうに見える山からは灰や煙が出ますか!?
カメラは随分高いとこにあるようですね。
二枚の写真は違う高さから撮ってる様にも見えますが
飛行機ではないし。。。
もしかして、高いとこでぐるっと回る乗り物に乗ったとか!?
よかったですね~光の指輪に会えて
はるばる遠くまで行った甲斐がありましたね。

つうちゃん、何時間のお留守番になったのかな?
お利口にお留守番できて偉かったね~(~_~)

あ、妄想でしたね。。。

返信する
もしかして… (モモユニ)
2012-05-23 14:19:29
ココは西郷ドンの…
じゅごじゅごんさん、まさか~~
旅行に行ってきたの~
つうちゃんを置いて

つうちゃん、とうさんて本当に悪い人だね。
なにが姫としての鍛錬だ~
って言ってやんさい。

つうちゃんお利口さんでしたね
返信する
妄想の三重苦 (じゅごじゅごん)
2012-05-23 20:31:18
まめっちょさん、

あくまでも推理ですよね。

でも、前半は、鋭い! と言っておきましょう。
女子アナの中継、見ました、ロケットの映像と共に。
前日、電車からロケット見ながら南下しました。あくまでも、妄想ですけど。

金環食の前日、有灰爆発しました。当日、大イベントの
あと、急いで帰ろうとしたローカル線、灰と暴風雨で
信号機が故障し、1時間以上遅れました。
すごい妄想でしょう?

回る乗り物、ブワォ~という音と共に揺れながら
回っていましたよぉ。

何時間のお留守番?! 
単位が違いますよぉ。
妄想ですけど。
返信する
可愛い子には (じゅごじゅごん)
2012-05-23 21:20:53
モモユニさん、

妄想でごわす。

おいどんは、姫を置いてけぼりにしたでごわす。妄想の中で、しっかりと。ガハハ。
ペット・シッターを頼む手配が、間に合わなかった
上に、つうなら大丈夫という確信があったとです。


新幹線でピューッと行くほど余裕がなかったんで、
高速バスを2度乗り換えて、バスの乗り継ぎの都合で
2台目のバス乗車の前に、カプセルホテルに一泊。
おかげで、H&MやForever21を見て回れましたが、、
それで、現地に着いて、砂蒸しに入って旅館に
一泊。
この妄想力は、すごいですね、、恥

つう、一匹だけでの夜を〇晩過ごしてわけですが、
最初言ったように、予想どおり、大丈夫でした。

たぶん、食事とオシッコの時以外は、ずっと大人しく
眠っていたようです。
すごいのは、〇日分のおしっこを漏らすことなく
しっかりと尿とりシートの中にしていたことです。

とうさんが、帰って来た時は、ベッドの上で熟睡中
でしたが、すぐに駆け下りてきて、胸の中に飛び込んで
来てくれました。

置いてけぼりにしてひどい!と怒るのではなく、
帰って来てくれてありがとう!とうさんの存在価値が
よく分かりましたっ!という気持ちが、ビシビシと
感じられましたよぉ。
だから、つうにはよい鍛錬になったし、とうさんも
行けるところならば、もうどこにでも努力してつうを
連れていくという覚悟ができました。

可愛い子には、旅をさせろ、です。
ユニちゃんも、やらせてみれば? 妄想でなく。



返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事