水も したたる いい女。  の巻

2012-05-19 07:09:36 | むすめ

晴れの日があれば、

雨の日もあるんですよねぇ。

 

前の晩に、翌日は雨になると

分かっていながら、

一日の疲れに負けて

夕方の散歩をさぼったんです。

 

つうのおなかの中には、

一日半分のウンチ。

 

だから、朝から

カッパを着せて

仕方なく 散歩に行くしかないのです。

 

 

そんな中、

つうは いつもと変わらず、

黙々と 歩きます。

 

 

雨で、他のワンコの匂いは、見つからないだろう?

つう、お前も どことなく テンション下がってないかい?

 

とうさん、気が思いんだけど。

 

おっ、

無彩色雨の中、

 

 

生き生きしているのは、植物たち。

目が覚めるような 色と、その精気。

少し、もらって帰れました。

 

 

 

とうさん、つうも元気 あげてるでしょう?!

 

 

 

だから、カミカミチキン棒、

まだぁ~?! ですか。

 

 

↑ おっ、雨に濡れると、お前も ↑

↑ 水もしたたる いいワンコ♀に なるんだなぁ。↑

 

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会生まれの田舎むすび? の巻 | トップ | 敢えて無題。  の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れなくとも (モモユニ)
2012-05-20 13:48:46
つうちゃんは良い女よ
とうさん何処に目がついてんのってね

つうちゃん、一杯うんP出た?
一日半も我慢するなんて~
お家の中では絶対にしないの~
それも困ったもんだね。
そう言えば、先代のモモもそうだったな~
返信する
見えたかなぁ~ (まめっちょ)
2012-05-21 08:08:13
つうちゃん、平和公園で日食見たのかなぁ~
こっちは曇ってたけど
ボ~ンヤリ見えました(^_^)

これから梅雨になると
お散歩も大変ですよね。
豆は雨でも平気で歩きますけど
後が大変。。。
つうちゃんの後ろに写ってる
ジューイシャン。。。
お試し用、取り寄せてみます(^^)v

返信する
便秘? (プリンセスつう)
2012-05-22 23:02:31
モモユニさん、

あたし、良い女ですか。
ありがとうございます。

あたし、とうさんの言うことをよく聞く
良い娘だと思うんですけど、とうさん、
分かってくれているのかなぁ?

ウンピ、溜まっているのに、いつも
一日分しか出ないんです。だから、
いつも一日分、お腹に残っているかも。恥

おしっこは、たっぷり出せるんですけど、
ウンピはいつからか がまんして、うちの中では
しなくりました。
だって、自分のうんぴですけど、くさいん
ですもの。
ユニちゃんは、平気なのかなぁ?

返信する
留守番 (プリンセスつう)
2012-05-22 23:13:48
まめっちょさん、

つうは、その時、ひとりおうちでお留守番でした。悲
突然、2日前から、とうさんが姿を消してしまい、
夜も帰って来なくて、不安で不安で伏せって
いたんです。

とうさんは、きれいな指輪を見て来たぞって、
あたしの気持ちを無視して、宣ってますワン。

ジューイシャン、気づかれましたか。
とうさん、身体を洗うためより、いつも散歩後の
脚洗いに使ってくれています。
ジューイシャンで身体をシャンプーすると、その後、
当分、匂いがしないでいられるし、毛がピカピカに
なってとてもいいですよぉ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事