2023. 8.23 つむぎの記録  トリミング中、シッポふりふり!

2023-08-23 20:10:02 | トピック フォゥ アザーズ

今日は 朝から雨の 広島市内。

こんな日に トリミングだなんて!  叫

カッパを着て つむぎをバイクで ペットサロンに!

 

定番の ビフォー・トリミング!

 

そして、アフター・トリミング!!

 

まるで、別犬?! 笑

 

今回は、ポイントが貯まっていたので

泥パックも してもらっていますが、

効果が出てます?

 

 

 

 

トリミングが始まると、すぐに

 

 

施術台の上で シッポを フリフリする つむぎです。

 

ペットサロンだけではなく、動物病院に行って

注射を打たれている最中も シッポをフリフリする娘なんです。

先代 つむぎも そうでした。

 

 

迎えに行くと、外のいる父に シッポ フリフリ!  嬉

 

うちに帰って来て、父をじっと見つめてくれる つむぎ。

 

ちなみに 今回のリボンは、ウォーターメロン!!

ああ、スイカが 食べたくなった!

 

舌出ししながら お手をする つむぎ。

 

トリミング中、良い子していたご褒美に 鹿肉を やりました。

 

 

そのあと、水を飲みに行ったあと、

父のそばに戻って来て

 

いわゆる 爆睡を し始めました。

 

 

お疲れさん、つむぎ。

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

         ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 8.22 つむぎの記録  ... | トップ | 2023. 8.24 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

トピック フォゥ アザーズ」カテゴリの最新記事