2024. 1.31 つむぎの記録 室内で 大暴れ!?

2024-01-31 22:18:54 | むすめ

午後から雨で、夕方散歩は行けず。

代わりに、

 

室内で 大運動会の つむぎ。

ピンクの豚さん 争奪戦 遊びでした。

 

父のほうに咥えて持ってくるだけでいいのに

その前にブルンブルンと振り回すのは、なぜじゃ?!

 

狭いところを ぶつかることなくダッシュする つむぎ。汗

 

とうさん、早よ 投げてやっ!?

 

この繰り返しを 5回。

6回目に、

 

戻ってこないぞ?

 

水を飲み始めるんかいっ!!

 

戻ってくると、父に背を向けて 休憩する つむぎ?

 

つむぎ?! と、わざわざ 声をかける父。

 

なんねえ、とうさん?

 

突然、父の足で 遊び始める つむぎ。

 

とうさん、声かけたんなら、なんか ちょうだいやあ〜!! 怒

 

 

 

ストレス発散の 1月 みそか でした。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

             ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 1.30 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 2. 1 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事