2024. 1.30 つむぎの記録 アナと雪の女王?!

2024-01-30 23:59:35 | むすめ

散歩のあと、

 

あまり汚れていないけれど、洗濯しようと脱がした 冬服。

 

買った記憶が無かったのだけど、

いちおう RADICA製なので、父が買っておいたもの。恥

着せてみて、着せやすいし 肌触りもよいし、

父の お気に入りになったのだけど、洗濯はしないと。。

 

次は なにを着せようか、と 考えたのだけど、

 

これまた、記憶が あまりないのだけど、

買ったものとか 贈ってもらったものが、冬服だけでも数十着。

夏服と合わせると 50着ほどに なっていたりして。。汗

 

その前に とりあえず、バスタブで 脚を洗われる つむぎ。

 

ビニール袋の底のほうから出てきた

アナ雪風の 服を 着せられた つむぎ。

 

椅子から 落ちるなよ、つむぎ!?

 

 

ありのままの 姿、見せるのよ〜

ありのままの 自分になるの〜

 

ってことで、わけも分からぬまま

アップに耐えさせられる 雪の女王の つむぎでした。爆

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

                       ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 1.28 つむぎの記録... | トップ | 2024. 1.31 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事