もう顔まわりのプチカット。 つむぎ

2021-07-09 00:17:16 | むすめ

つむぎは 毛が みるみる伸びるので、

体が ふたまわり 膨れたように 大きく見えています。

 

顔まわりの毛も この前、カットしたばかりなのに、

もう伸びて来たので、プチカットしたくなりました。

 

おきまりの

 

ビフォー

 

目の半分は、見えていません。

 

 

アフター

 

黙って じっとして我慢していた分、舌を出しています。

 

 

とうさん、おやつ くれるんよね?

 

 

瞳の キラリが、訴えていました。

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーチングの上で 休めるシ... | トップ | 大雨のあとの散歩って?! ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2021-07-09 12:49:44
つむぎちゃんチ方面、大雨だそうで
被害が出てませんか?

目の回りの毛って伸びるの早いですよね~
ユニも少し前に切ったのに、もう伸びて来てます💦
つむぎゃんカットして貰ったお陰で
スッキリしましたね(^^♪
それに見晴らしもよくなったし。
で、大人しくしてご褒美もらえたのかな?
返信する
Unknown (ぷうこ)
2021-07-09 14:33:04
つむぎちゃん、オメメパッチリですね 
トリミング・・・つうちゃんの頃よりだいぶ腕をあげましたね。
頑張ったつむぎちゃんにぜひオヤツを 

ヒェ~ じゅごんさんのこと言えないですね。私も自分の名前間違えてるし 
そっか~ たぶんじゅごんさんの老化がうつっちゃったのかも 
返信する
こんばんはー!! (みんみん)
2021-07-09 20:51:56
ツムツム、お顔カットですね。
うんうん!!トップ縛れそうー。
でも、お転婆ちゃんだし(笑)父さんには
無理だもんね。…私も無理です(⌒▽⌒)アハハ!

いい子だね。普段つむゴンだけど
こういう時にはちゃんといい子してるね。
じゅごんさんもカットお上手!!
まん丸な可愛いつむぎちゃんになったね。
勿論、ご褒美上げたよね(^O^)/
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-07-11 10:53:42
こんにちは。
直接被害は出ませんでしたが、同じ区内でも冠水した
ところはあったようです。

つむぎは、ハサミが目の前に来ても動揺せずにおとなしく
じっとしているので、カットが思うように出来て楽なんですよ。
もちろん、ご褒美はやりましたよぉ〜
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-07-11 11:07:13
お目々、ぱっちりになりました。
トリミングがうまく出来たのは、つむぎが全然嫌がらないで
おとなしく静止しているので、一発で思うような角度で
ハサミを入れられるからなんですよぉ。

老化? 老化は目だけですよぉ。ワクチン接種で、
1回目も2回目も副反応がしっかり出たのは若い証拠!
さて、ぷうこさんはどうなるかっ?!
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-07-11 11:26:20
こんばんは。
ツムツム、いい呼び方ですね。さっそく使わせてもらいます。

トップを縛るのは、簡単だと思います。
台の上では、ほんと、おとなしくしていますから。
でも、ヤンチャ顔にトップ縛りするとじゃりン子チエ似に
なりそうなので、やめときます。

つむゴンというのも 面白い表現ですね。今後、暴れまわる
つむぎの時は、使わせてもらいます。嬉
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事