2023. 1. 8の 今日の つむぎ   何度目寝?

2023-01-08 21:55:20 | むすめ

日曜日は、朝から ほんとうに良い天気でした。

 

朝は 一匹とひとりは、寝坊した上に 二度寝もして、

午後2時過ぎから。恥

 

ええ天気じゃねえ、とうさん?!

 

太陽が あったかくて、気持ち ええわあ〜。。嬉

 

コンクリートも 程よく ぬくくて、眠とうなったけど、三度目寝して ええ?

 

確か、おとついから 小寒に入ったけん、

寒の入りで どんどん寒うなっていくんじゃけど、

今日は あったかいのお〜、つむぎ?!

 

このあと、陽気に 誘われて、平和公園の中まで入って

1時間半ほど 張り切って 散歩して来ました。

 

 

うちに帰って来たとたん、つむぎは 四度目寝を し始めました。

 

 

 

もちろん、三度目寝も 四度寝目も 父の 造語です。汗

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

         ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 1. 7の 今日のつむぎ ... | トップ | 2023. 1. 9の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事