○○さんが帰宅ランの途中、夕陽を見たくて宇品橋に寄ったことに対して。

2009-10-20 01:05:11 | トピック フォゥ アザーズ
 
タイトル:宇品橋 

 宇品橋からの風景、いいですよねぇ~。うちは犬との散歩コースに入っていますが、真ん中まで来ると思った以上に高さがあって、気持ちがいいものですよね。
 ところで、とうとう本格的にジョギングを始めようと思い、日曜日にシューズの相談にと勇んでヤンボーに。しかし、店は無情にも閉まってました。当日は滑走路マラソンの日。まさか臨時休業?!ですかね。
 

 

後日談ですが、ヤンボーは日曜日は休みだそうです。広島市の繁華街にある店なので、てっきり日曜日は営業していると思い込んでいたのですが、ご主人によると、日曜日はほとんどの常連客が何らかの形でレースに参加していることが多く、逆に来客としては少なく、それで休みにしているということでした。営業時間は10:30~19:30。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとのテニス対決、次は... | トップ | ジョギング・シューズ at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピック フォゥ アザーズ」カテゴリの最新記事