あたしは 夜の訪問者じゃないわけで・・

2019-01-24 23:51:02 | むすめ

いいこととは言えないけれど、

 

 

 

 今夜も 深夜散歩でした。

 

 

 

月が ビルとビルの間から顔を出して、励ましてくれているよう・・

 

 

 

 

 

タ、タ、タ 、タ、タ、タ、タ、・・

 

 

未来に向かって進め、つう!

 

 

 

 

って、とうさん、休むの早すぎぃ・・

 

 

 

 

ねぇ、早く 先に行こうよぉ〜

 

 

 

 

 

タ、タ、タ、タ、タ、タ 、・・・

 

 

 

 

 

ちょっと、ウンピ。

 

 

 

 

 

なにか、文句ありますうぅ? 

 

 

 

 

 

意地悪しないで、早く 上にあげてよぉ〜

 

 

 

 

「 どなたですかぁ? 夜の訪問者さんですかぁ?」って、

 

 

 

真夜中なのに、ばかな あんたの 相手をさせられる

 

可哀想な 娘だよぉ〜!!

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄り添う夜 なわけで... | トップ | 卑し〜ズーで 眠り姫? なわ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事