年の暮れは、つう元気。 なわけで・・

2020-12-31 23:52:06 | むすめ

元旦の 2日前、

12月30日は、寒波がやって来つつあるということで、

夜の散歩は、寒そうでした。

 

とうさん、早く 行こうよお〜

 

 

つう、今晩は ぶち寒いのお〜?!

 

なにいようるん、いっこも 寒うないワン。

 

つう父、今年初めて、といっても もう残り少ないですが、

ダウンコートを 着込んだのですが、冷蔵庫で冷やしたように

両手が 冷えて 冷えて、たまりませんでした。嘆

 

それなのに、つうは 元気、元気。

 

 

寒いほど 元気になる シーズーって、なんなんじゃあ〜?!

 

 

とうさん、来年のために 今から 元気ださにゃ、いけんじゃろうがあ?! メッ!

 

 

いつもは どこかが点いている 目の前の 茶色い 区役所のビルの明かりが、

全て消えていました。驚

 

じゃけど、左隣の郵便局の窓は、明々と灯が点いとるのお。。

年賀状の仕分けで 大変なんじゃろうのお。。

 

 

年の暮れを 実感するのお〜、つう。

 

 

それでは、また。

 

↓ にほんブログ村のシーズーボタンを 

↓ ポチッと一回、押してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、あれを 失くしたワ... | トップ | ♫ 今日は 泣きたい大晦日ぁ〜... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事