そばで看ていてくれて、ありがとう。 の巻

2013-05-15 01:45:45 | むすめ

今週の日曜日の朝。

(あ、一週間は日曜日から始まるから、

12日のことです。)

 

 

つう、

もう心配いらないよ。

 

 

とうさん、

 

 

もう、大丈夫なの?

 

 

 

実は、じゅごん、

先週の金曜日の午後から

ちょっと頭が痛くなって、

金曜日の晩には 38℃以上の熱が出る始末。

一晩寝れば治るかと思っていたら、

土曜日は、熱でクラクラするわ、体がだるいわで

寝込んでしまい、病院にも行く気力の出ない状態でした。

幸いにも 食欲はあり、その都度 食べていたら、

日曜日には、ほぼ熱は下がり、良くなりました。

 

軽い熱中症だったようです。

 

一人で暮らしていたら、もっと不安だったかも

しれません。

 

でも、

つうが、いつも ベッドのそばから離れず

気配を感じさせてくれていました。

 

それが、とても 心強かったです。

 

つう、そばで 見ていてくれて、

ありがとう。

 

 

↑ 看病って、看るってことだけど、↑

↑ 心を共にして 見てくれている、↑

↑ ただそれだけで、充分な心の支えになるんだね。 ↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じた次第です。 の巻 | トップ | 真夜中のシティハンター、つ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~~ (モモユニ)
2013-05-15 16:12:45
じゅごんさん、熱中症でダウンしてたんですか。
で、もう大丈夫なんですの?
もう若く無いので無理しない様にして下さいね。
って、しばかれそうなので…退散~~
なんちゃって

体調がすぐれない時って、心が弱く成りますもんね。
つうちゃんが側に居て良かったですね~
ただ、見つめてくれるだけでも嬉しいですよね。

じゅごんさんまだ油断しない様に。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-05-15 20:39:05
熱まで、出っちゃたんですか?
はやくよくなって、よかったですね
心配してくれる存在がいるって、心強いですね。

じゅごんさん、見かけによらずデリケート ← 見たことないけど

どうぞお大事に
返信する
感謝 (じゅごじゅごん)
2013-05-15 21:39:30
モモユニさん、

ご心配かけます。
もう大丈夫、と言いたいのですが、
どうも、まだ、少しフラフラすることがあります。
今日なんかもまた暑くて、水分が抜けてダルくなり
ました。

いつも気にしてくれている感じ、感謝しかないです。
返信する
イメージのままで (じゅごじゅごん)
2013-05-15 21:45:00
ぷうこさん、

そ、そ、見たことない、見たことない。

デリケートでないゴツい見かけをイメージし続けて
ください。
理想です。

ご心配おかけして すみません。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事