白い服は、夜、開いたわけで・・

2019-05-07 08:08:08 | むすめ

つうの誕生日に レイくんママの みんみんさんから頂いた

 

白い夏服を つうに着せて、散歩に行くことにしました。

 

 

白い服を着た つう。別に固まっているわけではありません。

 

 

早く 外に連れて行ってほしいと、構えているんです。

 

 

 

で、外に出たら、そこは 夜中の街中。。

 

 

とうさん、また、夜中散歩に 戻ったわけじゃないワンよねぇ?! 怒

 

 

いや、そういうわけじゃないけど、

 

ゴールデンウィークも一応、休日だから、

 

休日スイッチが 入るのか、目が冷めないんだよなぁ・・

 

 

 

フンッだワンッ!!

 

 

これじゃ、せっかくの 服が、はっきり見えないワン。。

 

 

 

いや、夜散歩だから、白い服のほうが 映える思うし、

 

 

車にも 遠くからよく見えて、安全じゃないかなぁ、、と・・

 

 

 

ったく、もう いいわけはいいから、はやく いっしょに歩いてよぉ・・

 

 

ごめん、ごめん。 

 

 

 

 つう、暗い街の中に つう色の花を 発見。

 

 

 

 

 

殺風景なビルの足元に、ピンク色の花が植えられたばかりのようでした。。

 

 

夜の花・・

 

 

♬ 赤く咲くのは、ケシの花ぁ ♬

 

♬ 白く咲くのは、百合の花ぁ ♬

 

♬ どう咲きゃいいのさ このあたしぃ ♬

 

♬ 夢は 夜 開くぅ〜 ♬ 

 

 

って、とうさんが  勝手に 口ずさんでいるうちに、

 

 

 さっさと チッコしちゃいましょう〜、っと。

 

 

 

 

 

さっさと 走って前進しましょう〜、っと。 

 

 

 

 

 

とうさん、大通り沿いでも ツツジの花が、満開だワン!

 

 

あたしと 服と ツツジ、すべて 真っ白だワン!! 

 

 

そういうの 伝えてほしいワン。 

 

 

おお、よしよし。 今日は よく走ったのう。

 

 

白いウェアの おかげかなぁ。

 

 

 

白いウェア、よく似合っていたぞぉ。

 

 

 

みんみんさん、ありがとうだワン。 

 

 

こんどは、ピンクのを 着てみるワン。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテチくん、ぷうこさん、い... | トップ | ユニちゃん、モモユニさん、... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事