冬だワン。  の巻

2017-11-11 09:15:22 | むすめ

立冬に入ったんですね。

 

このところ、急に寒さを感じるようになった

つうファミリーです。

 

ヒト族は、すっかり上下ともヒートテック、

 

わんこ族は、

 

冬仕様に内側を起毛にしたペット用ベッドにダイビング。

 

もちろん、昨年、つうの腹違いの弟の

レイくんのお母さん、みんみんさん から頂いた

お気に入りのピンクの毛布も いっしょです。

 

 

とうさんも あったかいもの 欲しいなぁ。

 

 

↑ あたしが、いつも そばにいるじゃない。↑

↑ もっと 普段から 抱っこしてよぉ〜 ↑

 

 

↓ ポチッと ワンクリックお願いします。  ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、素晴らしい、広島平和公... | トップ | けがれた親父の目にも 涙。 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー!! (みんみん)
2017-11-11 20:53:48
そうだよねー、急に寒くなって来たね。
つうちゃん毛が伸びて、益々可愛さアップしたわ!!
毛布暖かいでちか?
父さんヒートテック着てるくせに寒いんだって(;・∀・)
・・・おばちゃんも懐が寒い(笑)

じゅごんさん、ユニクロの極暖は、
メチャクチャ暖かいよー(^^)/
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2017-11-11 22:35:15
こんばんは。
夕方ぐらいからジワジワ冷えてきて、うちの中にいてヒートテック
着ていても、腰から冷えてきて、、歳には勝てない、、汗

毛布、あったかいですよぉ〜。毛も細くてフワフワなのが気持ちいいようです。

おじさんは、もっと懐がスッカラカンですよぉ〜
極暖、買えません。涙
3年目の普通のヒートテックで我慢です。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事