寒い日も こころはぬくぬく。 の巻

2014-01-13 10:00:09 | むすめ

メリカでは、

南部のテキサスですら 大吹雪にする

大寒波が 襲っていますが、

 

この三連休は、日本も

寒い日々が 続いていますねぇ~ ブルブル

 

朝の気温が、マイナス0.4℃だよぉ~

 

 

 

 つうは、ユニ母さんからのピンクのフリース服と

つう母さんからの白黒のハーネスで

寒くないワン。

 

 

せっかくの休日なのに、

ちょっと早く戻り過ぎだワン。

 

 

 

とはいいつつも、

すぐに ぬくぬくのブランケットの上で

ごはん待機してるくせに、な。

 

 

頭の毛、ピーンと起って

ツッパリハイスクールみたいだなぁ。

 

 

↑ いいえ、ウルトラウーマンだワン。↑

↑ いや、食欲は ウルトラウーマンだけどな。↑

 

 

↓ つうと 親バカじゅごんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                                   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで しばしの別れだぞ。 ... | トップ | 弱気な とうさん。  の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (モモユニ)
2014-01-13 22:32:56
つうちゃん、かあさんと暫しのお別れ寂しいね~
んでも、とうさんはもっと寂しいと思いますよ。
なので、とうさんを癒してあげてね

じゅごんさん風邪大丈夫ですか
つうちゃんに温めてもらってくださいね~
って、つうちゃんは湯たんぽじゃないってね

明日と明後日はもっと寒くなるようなので気をつけて下さいね。

うふ、つうちゃん着てくれてありがとう
返信する
Unknown (ぷうこ)
2014-01-14 01:23:48
つう母様がおかえりになって、淋しくなっちゃいましたね
布団の中で、枕を濡らすじゅごんさんの姿が見えるようです。

とうとう広島は、マイナスの世界に突入ですか
こちらはかろうじて、まだそこまで下がってませんが、寒~いです

風のうわさで、風邪をひかれたとか
つうちゃんに看病してもらって、早く良くなってください。
どうぞ、お大事に
返信する
なのだぁ (じゅごじゅごん)
2014-01-14 21:55:50
モモユニさん、

そうそう、じゅごんのほうが、寂しいのだぁ。

つうに温めてもらおうとするけど、暑がって
じきに逃げてしまうのだぁ。涙

週明け、仕事途中から寒気がし、鼻が詰まって
きついのだぁ。
明日はもっと寒くなるそうで、困っているつうの
パパなのだぁ。
返信する
底冷え (じゅごじゅごん)
2014-01-14 22:03:09
ぷうこさん、

ひものフェア、ずいぶん楽しんだようですねぇ。

そうです。涎で枕を濡らすじゅごんなのです。

うちは川に挟まれた低地(標高2m!)にあるので、
底冷えするんです。
観測値は市内でもやや内陸より標高4mのところなので、
実際は観測値より低いと思います。

バカなんで、滅多に風邪などひかないし、ひいても
軽いのが常なので慣れてなくて、今回のように重いのは
結構きついで~す。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事