またまた必見。 災難の始まり 第1章 嵐の前の静けさ   コマーシャルのつもり

2010-10-11 15:31:32 | むすめ

はい、撮影 開始します。

タイトル 「ワンコ・スパ」 まどろみ編。

テイク1、スタート!!








あぁ、お腹から じんわり~。







ああ、からだ全体、じんわり~。







ああ、お耳まで、じんわり~。

じんわり、じんわり、

じんわり~~~。








ああ、

このまま 沈んでいきたいワン。。。



至福の時間を ワンコ・スパで。

ワンコ・スパ、 10月10日午前10時10分、広島に開店。





カット!!

はい、オッケーです。

いい表情出てましたよ。

お疲れさまでしたぁ。(^。^)


ちょ、ちょっとぉ~!?

だれが このかわゆい顔に お湯をかけて いいって言ったぁ?!


契約違反じゃないの~ !!


  ウゥ~~~ <`ヘ´>







↑  ひと波乱、起きるか?!   ↑

 
↓ 最後に1クリックお願いします。 ↓

↓ ブログ・ランキングに参加しています! ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必見! 今日は超カワイイよ... | トップ | 児童虐待では、ありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事