C & C で H & M な 広島なのだぁ。  の巻

2013-09-21 22:42:13 | むすめ

今朝、土曜日の朝は

 じゅごんが、また、

朝寝坊モードで

つうとの 朝の散歩を キャンセルしました。

 

結局、

昼前から 外の気温は 30℃近くまで上がり、

夕刻、散歩に出かけることにしました。

あとから 分かったのですが、

その時が 一番 気温が高く30.7℃。

でも、

せっかく 外に出たのだからと

川沿いまで 日陰を選んで歩き、

 

例の ミステリーで、かつ、

パワースポットである場所で、

一休みすることにしました。

 

 

やはり、涼しい風が 吹いていて

気持ちが 癒されました。

 

 

つうは 早く 先に進みたかったようですが、

じゅごんは 20分程

木陰に ウンチ座りして 爽やかな風を

身に受けていました。

 

その後、

少し前に進んでから 戻ってくると、

今度は

 

つうが、率先して 一休み。

 

じゅごんは、そばで ストレッチ運動。

 

対岸でも 散歩途中のヒト達が、

木陰で 涼んでいるのが、見えました。

 

 

そろそろ 帰ろうかなぁ。

 

えっ、もう 帰るの?


 

竹下 登の孫である DAIGOじゃないけれど、

今日の散歩は、

 

C & C な散歩だったなぁ~、つう。

 

なに、それ?

分からないワン。

 

Cool and Comfortable だよ。

涼しくて、気持ちいい 散歩だった

ってことだよ。

 

で、とうさん、

なんで そんな わざとらしい

振りをするの?

 

 

それはね、


 

広島に やっと 今日、

H & M が、

オープンしたからだよぉ~。

 

思い出せば、

去年の 金環日食の前日、

博多で 一泊した時、ほぼ 半日を

天神に出来た H & M で過ごしたものでした。

はやく 広島に 来てほしいものだなぁと 

思っていたら、まさか、今日だったとは。

 

つうかあさんが 来たら

さっそく 連れて行って、

西友や ダイエーからの 脱出を

 手助けしてやらないと、ネ。 ガハハ

 

 

 

↑ お気づきではないと思いますが、↑

↑ あたくし、つうは 今朝、顔まわりの カットを ↑

↑ しっかりして もらっているんですけど、↑

↑ そちらを まず、振ってもらいたかったワン。↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                                人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月は どっちに 出ている。  ... | トップ | 朝は どちらも 不機嫌?! ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、、、 (モモユニ)
2013-09-22 13:10:44
日中は暑いですね。
でも、木陰に入ると、ほんと気持ちが良いですね~

H&Mって入った事が無いです
じゅごんさんがそんなに喜んでる所を見たら~
楽しい所なんでしょうね~

つうちゃん、お顔カットして貰ったの。
ごめん気が付かなかったですぅ
んでも、この間カットしたばっかなのに
ほんにー伸びるの早いんだね
返信する
北欧感 (じゅごじゅごん)
2013-09-22 23:28:50
モモユニさん、

テレビでは「西日本は 今日も秋晴れの一日でしょう」って
言ってたけど、今日も日中は30℃越えでしたねぇ。
何が秋晴れっちゅうねんっ!?

阪神は ずいぶん前からH&Mって進出しているでしょう?!
行ったことなかったんですかぁ?! 余裕ぅ~!!

北欧家具を見ると、シンプルだけどセンスがあるって
感じるように、H&Mの服もそんな感じがあるんですよ。
フォルムが北欧っぽいし、しかも、安いし。

毛の伸びが早いですねぇ、まだ、1ヶ月ちょっとなのに。
顔まわりだけではなくて、胴体や脚まで伸び伸びです。


返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-09-23 01:36:43
土曜日は、暑かったですね
全国的に暑かったみたいですが、いつになったら、本格的に
秋が来るんでしょう
じゅごんさんとつうちゃんは、休憩のタイミングが違うんですね。
『ウンP座り』・・・じゅごんさん、青春時代コンビニの前で
座ってた時のことを、思い出されたんでしょうか

ファストファッションのお店は、どんどんできてるみたいですが、
うちの近所の古着屋に、H&Mやフォーエヴァー21の
洋服が、ずらっと並んでます。
今現在、お店で売っているものもあったりするので、
最近は、そっちで買っちゃったりしています
返信する
コンビニ世代?! (じゅごじゅごん)
2013-09-23 10:32:10
ぷうこさん、

毎日、暑いですねぇ。今朝も日陰で休みながら、
散歩してきました。

青春時代、コンビニなんてなかったですよぉ。
ぷうこさんもそうでしょう? ガハハ
でも、コンビニって初めて入ったの、いつで
どこだったかなぁ、覚えてないなぁ、、

古着屋ですかぁ。なるほど、その手があったかぁ。
広島市内だと本通りあたりになるそうですね。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事