2024. 4. 8 つむぎの記録  以心伝心

2024-04-09 23:58:16 | むすめ

月曜日は、仕事で 帰宅が遅くなりました。

飛びつくようにして つむぎが、迎えてくれました。

 

そのあと、父が 洗濯とか片付けをしている間、

 

意外と じっとして、父を見つめながら 待っていました。

 

父がようやく 用事が終わって つむぎの前に ひざまずくと、

こんな顔をして 見つめ返して来ました。

 

 

普段は かまってちゃんで まとわりついてくるのに、

黙ったまま、しおらしくしている時も あるのです。

 

 

 

以心伝心。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 4. 7 つむぎの記録... | トップ | 2024. 4. 9 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事