それ、分けて欲しいわあ〜 つむぎ

2021-06-07 08:48:21 | むすめ

あれ?

近くで ピ〜ピ〜、

つむぎの声が、する?!

 

声の聞こえるほうに行ってみると、

 

つむぎ?! なしたんなあ?!

 

動けんようになっとるじゃないかあ〜?!

 

 

つむぎが 押入れの前の空間に入り込まないよう 置いていた

楽譜台の脚の 三角部分をくぐって その向こうに

侵入しようとしていたのでした。

 

とにかく 冒険心の旺盛な チビワンコ!

まさに 隙さえあれば、新たな隙間に潜り込もうとするのです。

 

ちょっと見にくいかもしれませんが、

右側の椅子の脚に つい先日 厚紙でバリケードを

着けたばかりでした。

 

無事、救出された つむぎは、嬉そうにシッポをふるどころか、

 

八つ当たりするかのように

明らかに父のあそこに かぶりつこうとっ?!

 

 

と思ったら、すぐに伸びをして

背後にあった三角クッションの取っ手に

向かっていったのでした?!

 

 

とにかく 瞬時にあちこち動き回る つむぎですが、

気持ちのほうも 瞬時に変わる娘です。

 

ええのお〜、つむぎは。

脳の回転 早うて。

少し 父さんに 分けて欲しいわあ〜。。

 

 

それでは、また。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和公園で いきなりっ?! ... | トップ | 平和な夜かな? つむぎ + ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2021-06-07 15:30:42
つむぎちゃんてほんに、狭い場所に入りたがるのね~
モモもそうだったけどそこまでは。

自分で入って出れなくなるなんて
本当に笑わせてくれるますな~( ´艸`)
これからどんな子になるのか楽しみだわ(^^♪
返信する
こんばんはー!! (みんみん)
2021-06-07 21:15:08
ふふふー。つむぎちゃん身動き取れなくなったねー。
ピーピー泣くことも覚えたね。
父さんがいる時で良かったぁー(^▽^;)
本当に好奇心の塊だわー。
レイも狭いとこ好きだったよ、今じゃどこにも
入り込めないけど(笑)

わははー!!つむぎちゃん噛んでやれー(^O^)/
父さん涙出して痛がるだろうね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (ぷうこ)
2021-06-08 00:37:15
子育て奮闘中ですね 
小っちゃい子は人間もワンコも何をするかわからないから、毎日スリルでいっぱいです。
ボケなくていいかも 
じゅごんさん、お腹ポッコリ出てきてませんか 
つむぎちゃんと走り回ってるうちに引っ込むと思いますよ
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-06-08 02:04:02
こんにちは。
ほんと、いつも狭い場所の、しかも奥のほうに潜って
寝ていることが多いです。

体は細いんですが、毛が伸びて来て そのことを体感
できていないんでしょうか。
野生生活だと絶体絶命ですよね。爆

泣き方、かわいいですよ〜 ほんと、ピーピー言いますから。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-06-08 02:09:47
ほんま、父をキュンとさせる色々な発声方法を見せて
くれます。
赤ちゃんシーズーって、何にでも興味を示して、気づくと
背後に来ていて、ちょっかい出そうとしますよね。困

マジ、かもうとしますよぉ〜
その痛さ、分からないでしょう? ガハハ
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-06-08 02:14:51
こんにちは。
ほんと、振り回されています。
まあ、チッコ、ウンピは早いうちから落ち着いてくれたので
よしとしましょう。
う〜ん、ボケはすでに進んでいるかも、、汗

いやあ、やっぱり分かりますか。
つむぎのことで手一杯で、自分の自宅ワークアウトの
時間が取れなくなって、、
つい、1週間前まではスックスパックのお腹だったんだけど、、
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-06-08 02:16:05
訂正: シックスパック

ああ、下手こいたあ〜
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事