やったぁ~! かあさんが来たぁ!! の巻

2013-05-02 07:38:34 | むすめ

つう、大喜び。

 

やったぁ~! かあさんが来たぁ!!

 

 

かあさんっ!

ジャ~ンプッ

 

 

 

クンクン攻撃ぃ~

 

 

 

 

ブルブル攻撃ぃ~

 

 

 

 

とうさんが 嫉妬するから、

終わりぃ~。

 

 

 

でも、つう、

おまえには お土産ないぞぉ~

これ、とうさんの 西海フルーツトマト。

長崎西海の甘~いトマトだぞぉ~

ほら、糖分の白いスジが見えるだろう~

 

 

う、う、う、う、

ほっしぃ~!!

 

ダメェ~

 

 

でも、いいも~ん。

かあさんと 遊ぶものぉ~

 

 

だめっ!

つうは これから ちょっと 留守番っ。

 

 

え?

 

 

昼ご飯、食べて来るからなぁ。

いい子、していなよぉ~

 

 

さあ、今日のランチは 懐石料理だぞぉ。ヨダレ

三ツ星 獲るかもしれない和食料理店かもよぉ~

 

 

聞いてないワンっ!

 

 

↑ 父さんの時も、もっと感情を表せよぉ、、 涙 ↑

 

↑ ちなみに、5月中旬 ミシュランガイド 広島版が ↑

↑ 出るの、知ってましたかぁ?!↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  名も知れず、ささやかに。 の巻 | トップ | 懐石料理を 食べて来たぞぉ~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとと)
2013-05-03 07:48:38
喜んで、ジャンプして、クンクンして、最後はブルブル攻撃w
どの子も一緒ですね。

私が10日ほど出張して帰ってきたときは、さすがに普段とは違う喜びようでしたが、最初の30秒だけでした(笑)
それでもカワイイですね。
返信する
とうさん、どこ? (じゅごじゅごん)
2013-05-03 09:21:23
おととさん、

つうも、じゅごんに対しては普段と違う喜びかたを
してくれますが、同じくちょっとの間だけ。

数日前から実家に置いて帰って来ましたが、うちでは
いつも寝てばかりだったのが、今は両親やお客が動く
所に嬉しそうにいつもついて回っているようです。
でも、夕方になると両親の顔をじっと見つめて、
「とうさんは、どこにいるの?」と責めるような顔を
見せるとのことで、会うのが楽しみです。

あ、ちなみに、クンクンしているのは、つう母の
ほうです。汗
返信する
へ~ そうなんだ (おとと)
2013-05-03 21:02:31
ウチも実家に預けると、しばらくは喜んでいますが、
そのうち玄関に座り込んだりして、「いつ迎えに来てくれるの」って感じで両親の顔を見上げていたそうです。

あくまで「遊びに来た」だけで、迎えに来てくれると「信じている」様子。
だからお泊まりの時は、最後に電気を消すまで玄関にいたそうな。

スイマセン。実は「クンクン」に関しては私もそうでした(汗
返信する
冥利 (じゅごじゅごん)
2013-05-04 09:38:02
おととさん、

玄関でじっと待っていたんですねぇ。感動
飼い主冥利に尽きますね。

今、実家に来ています。
こっそりドアを開けたとたん、つうが気づいて
飛びついて来ました。普段とは真逆の態度に
ビックリ。と思ったところで、「なんで置いて
いったのっ!」といった感じで、ガブガブと
じゅごんの手を甘噛み攻撃でした。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事