ポテチくん、ぷうこさん、いつも ありがとう!なわけで・・ その1

2019-05-05 08:50:30 | むすめ

前回のレイくん6歳に続き、

 

ぷうこさんちの ポテチくん7歳 からの プレゼントの

 

ご開帳〜です。

 

 

 

 つうが、遠くから こっそり覗いています。笑

 

 

 

遠慮せんで、こっちぃ 来んさい。

 

 

 

ほらぁ、ポテチくんと ぷうこさんからのプレゼントだぞぉ〜。

 

 

箱いっぱいに 入ってるぞぉ〜!! 嬉

 

 

 

 

ほらっ、中から こんなに出てきたぞぉ。

 

 

そんなことより、はやく なにか ちょうだいよぉ〜

 

 

待て 待て、一応、とうさん用と つう用に 分類してるんだから・・

 

 

 

って、あたしが メインのはずなんだけど・・?

 

 

 

 

 

 ほら、これが おまえへの プレゼント。

 

 

おやつが あったぞぉ〜。

 

 

 

 大きなピンクの袋の中に、何が入ってるかなぁ。。

 

 

 

じゃぁ〜ん!

 

 

ひんやり まくら ペンギンくん!!

 

 

 

 

 

 

 クンクン、なになに?

 

 

 

 

 

 

 なんか ひんやり するワン。、

 

 

 

 

 

 

もっとそばで、クンクン。

 

 

 

 

 

う〜、冷たくて いいワン。。

 

 

 

  

 

とうさん、なんか 気持ちいいワン。。

 

 

 

ポテチかあさん、ありがとうっ!!

 

 

 

 

悪さできるほど、甲斐性ないんだけど・・ 汗

 

 

 

って、そんなことより、

 

お菓子、いつもどおり すごく期待してました、実は。

 

なんか いつからか、箱が届くと そちらのほうに ワクワクして

 

ふたを開ける おじさんが・・ 恥

 

 

 

だから、中から出したとたんに、ふたつに分けたわけなんだワンね!?

 

卑(いや)シーズーなのは、とうさんのほうだワン!!

 

 

ということで、次は、

 

港町からの 粋な ヒト用プレゼントを お楽しみに。

 

 

 

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイくん、みんみんさん、い... | トップ | ポテチくん、ぷうこさん、い... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事