つう姫と とうさんの新年のごあいさつ。 の巻

2012-01-01 00:00:01 | むすめ

年が明けましたっ!!

2012年の始まりですっ!

 

皆さま!

 

明けまして おめでとう ございます。

 

今年も よろしく お願いします。

 

昨年は、予想だにしなかったことが、

いろいろ ありました。

 

一方で、毎月毎月が、

とても 早く過ぎていった年でした。

 

なにか起こるか分からない 時代。

だからこそ、一日 一日を

つうと共に、大切に 過ごしていこうと思います。

見守っていてください。

そして、 

 

↑ 皆さまの新たな一年が、輝くものでありますように。↑

 

 

↓  つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓  

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘をねたむ男と、それを シカ... | トップ | しみ地味とした 大晦日もいい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです。 (みぃこ)
2012-01-03 20:26:06
年末年始ずっと仕事だったので、ゆっくりつうちゃんを見るひまがなかったワン。
★☆チョ――(о´∀`о)――アケオメ☆★どす。
年賀つうちゃん、かわいいゎ。

今年もつうちゃんと、とうさんが健康にすごせますように!
返信する
謹賀新年 (中年じゅごん)
2012-01-03 21:40:27
みぃこさん、

明けましておめでとうございます!

年末年始ずっとお仕事でしたか。
こちらは三が日、市内をつうの散歩がてら
歩きましたが、働いている人々の姿を見て、
なぜか何かしないとと焦りました。汗

今、つうかあさんもいなくなり、三が日の
最終日の今日、グダグダにもどったつうと
とうさんですが、発破を入れて生きていきます。
今年も宜しくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます。 (かぅひぃ豆子)
2012-01-03 22:09:48
じゅごんおじちゃま、つうちゃん、
今年も豆子をよろしくお願いしますね
可愛らしい年賀状。。。豆子のうちにも欲しかったなぁ~
ツルがつうちゃんで、カメがおじちゃまかしら…
でも、おじちゃまの頭はフサフサだったよねぇ
返信する
新年です! (かすみ草)
2012-01-04 00:20:31
今年もよろしくお願い致します。

被災地のみなさんのことを思うと、新年もあまり喜べない気がしますね。

しかし、つうちゃんの可愛い年賀状を貰った人が羨ましいですね~!

また2人暮らしに戻ったのですね。
仕事が始まると、またつうちゃんはお留守番生活かぁ~
頑張れー!つうちゃん!

返信する
新年おめでとう (中年じゅごん&つう)
2012-01-04 17:46:03
かぅひぃ豆子ちゃん、

新年 おめでとうございます。

今年も野生児豆姫さまを見守っていきますネ。

年賀状のツルとカメを一匹とひとりに当てはめる
とは、作者自身は気がつきませんでした。
つうはツルの恩返しのツルの名前と一致しますが、
とうさんは、頭はまだフサフサですが、けっこう
普段から無添加のシャンプーやマッサージで気を
使ってやってるなり。まあ、一応、カメも飼ってる
し、、。下ネタでした。

お後が宜しいようで、今年も宜しくお願いします。
返信する
平安の年 (中年じゅごん)
2012-01-04 18:03:17
かすみ草さん、

そうですね。でも、西日本に住んでいると、
実感の薄れるのは、否めません。
被災地でも、喉元過ぎれば、という人もいる
ようで、自分のことしか考えない人も出て来て
いるし、ヒトというのは、罪深い種族ですね。

ひとりと一匹の生活に戻り、つうはすっかり落ち
込んでいます。これからも、見守ってやってください。
返信する
遅れましたが (モモユニ)
2012-01-05 15:14:25
じゅごじゅごんさん、つうちゃん
明けましておめでとう~
今年もユニ共々宜しくお願いします

きゃつうちゃんの年賀状だ~
貰った気分になりましたわ

今年も可愛いつうちゃんを沢山見せてね
返信する
お帰りなさぁ~い (中年じゅごん)
2012-01-05 17:48:34
モモユニさん、

長い正月旅行から、お帰りなさぁ~い!
台湾?エアーズロック?マカオ?シンガポール?
ドバイ?はたまた、ブータン?
ユニちゃんを預けて、海外旅行に行って来たんでしょう!?
って、ブログ仲間の皆さん、思ってるぞぉ。

でも、きっと、ユニちゃんも泊まれるペンションに行って
きたんだろうなぁ。つうもそうしてやりたかったけど、
その気になったころには、もうどこも満室でダメでした。

こちらこそ、やんちゃなユニ姫ちゃんの沢山見せて下さいね。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事