m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■パスポートをプレゼント。

2007-07-22 15:00:03 | M's Info
■はい。本日2回目の更新です(←めずらしい~(笑))。

■昨年から新たなスタートをきった美里の夏ライブ。これから未来へ続いていく夏祭りのために、昨年の山中湖ライブで「パスポート」なるものが配布されました。これは毎年夏祭りでスタンプを押していき、数年後にスタンプがいっぱいになれば何かプレゼントをもらえるかも !? というもの。昨年配布されたのはオレンジ色の表紙。今年は新しくネイビーカラーの表紙のものが配布されるようです。なので、残念ながら昨年参加できなかった方もガッカリしないで大丈夫。同じファンとしてちょっと安心しちゃいました(笑)。初回の夏祭りに参加できたファンのみ ! の楽しみだったら寂しいですもんね・・・。

■ところで、昨年の山中湖ライブで配布されたオレンジ色のパスポートが手元にいくつか余分にあります。1人で何冊も持っていてもしょうがないので3名の方にプレゼント。ま、今年も新たに発行されるのでいらないかもしれませんが(笑)、もし「欲しい ! 」という方はblue_heave0807@hotmail.comまでメールください。締め切りは慌しくて申し訳ありませんが7/23(月)中。(そんなにいないと思うけれど・・・)申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。もしもどなたも応募がなければ処分してしまうと思います・・・。 * 以下注意事項

【注意事項】
・発送は普通郵便にて。(若干の曲がりなどあった場合にはご容赦ください)
・送り先住所・氏名を教えていただくことになりますが他の目的に使用することはありません。
ではでは☆

** 追伸 **
昨年のパスポートの詳細はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mosi (kzm_mst)
2007-07-24 10:50:45
当日でいいので余ってたらでいいので下さいませんか。
返信する
Unknown (Maki)
2007-07-25 00:44:36
>kzm_mstさん、
こんにちは !
パスポートの件、了解です☆
では当日お持ちしますねー。

■追伸■
1つ前の記事の返信は明日にでもさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿