m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■岡山。

2010-08-12 21:58:17 | 雑記(美里関連)
■こんにちは。今日からお盆休みです♪

プレミアライブはとりあえず横浜と京都を申し込み~。
美里祭りやホールツアーはまあ、「取れて当然・・・」な感じですが、
今回はひさびさに当落結果がドキドキ。
もしもダメだったら諦めるしかないですが・・・
もう少し大きめの会場で、本数も多めにしてくれればいいのになあ・・・(涙)。
だって、関東なんて一番人数が多いはずなのに東京公演はなく、
キャパの小さいモーションブルー横浜のみだなんて。
今からかな~り諦めモードだったり。
京都は京都ですでに行く気満々で(笑)あれこれ観光の計画とかも立てているのに、
これでチケットが取れなかったら相当ショックですよー !!

そんなことを色々考えていたら、ふと
「岡山なら横浜とかよりもチケット取れる確率高いかも !?」と
考えはじめちゃったり・・・。
調べてみると、(←すでに調べている自分がこわい(笑))
意外に新幹線と宿泊のセットで安いものもあったり・・・
「こんなことでも無いとなかなか行く機会もないし、
岡山・倉敷の観光も兼ねていいかもなあ・・・」なんてことも思ったり。
うーん。
ま、さすがに岡山まで一緒に行ってくれる人はいそうにないので
行くとすればライブも観光も1人という寂しいことにはなっちゃいそうですが(笑)。
チケット申し込み締め切りまでのあと数日、激しく悩んじゃうかも。

ではでは☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところに気がつきましたね(ニヤリ) (ジャム)
2010-08-12 23:33:53
そう、岡山は穴場かもしれません。
連休中日だし、600~700人くらいの規模らしいので何とも言えませんが。
もし来られるなら、当日くらいならおつき合いできるかもしれませんよ☆
返信する
Unknown (べんべん)
2010-08-13 07:59:30
同じく横浜は申し込んでも取れなかったらがっくりなので、気持ち切り替えて京都へ申し込みました。絶対じゃないけど、京都で落選するぐらいなら横浜は…。だからしょうがないかって思えるので。でも宿代とか交通費できるだけ切り詰めたいと思ってます。岡山ですかあ。ちょっと遠いなあ。
返信する
実は・・・ (eat)
2010-08-14 10:03:18
Dear:Makiさん

こんにちは☆
お盆休みとの事・・・羨ましいぃ~。
私は、今日がお盆中唯一の休みです。
まっ、それを覚悟で働いてるんですけども。

さて・・悩まれてましたが、結局京都申し込みされたのですね。
で、もう観光モードに入っている様で(笑)
こんな機会でもないと、京都には行かないですもんね。
私も、ミサ友さんにお願いして、京都申し込みして貰いました。
Makiさん同様、久々にドキドキしています。
(何せ私は、S&RアコースティックLIVE落選の実績がありますから・・・)
・・とか言いながら、私も実は当選する気マンマンで、
前日に芝居を観に行き、ちゃっかり連休取るつもりなんですが(笑)
お互い、無事京都でお会い出来たらいいですね!

 で、実は・・私個人的にもう一箇所申し込みをしたんです。
それが岡山!
DMが送られてきた時から、行く気マンマンだったのです。
神戸からは、新幹線なら40分ですから。
いつぞやのXmasLIVEで、近さは実証済みですから。
充分日帰り可能なんで、こりゃ参加するしかないでしょう!!
LIVEハウスで美里を観てみたいですし。
Makiさんも、観光がてら是非いらして下さい。
私は日帰り&行きはケチケチ鈍行旅の予定ですが、
時間の許す限り、ご一緒致しますんで!
一人旅は、確かに寂しさはありますが、気楽でいい面もありますよ。
是非お待ちしております!!
・・・って、これこそ当選するか謎ですが(苦笑)

では☆

PS=この岡山の会場で、佐野さんもLIVEするんですね。
勢いで先行申し込みしそうになりました(笑)
返信する
Unknown (Maki)
2010-08-14 23:08:09
■ジャムさん、コメント&お気づかいありがとうございますー。
そうなんです ! はた、と気づいてしまったんですよね(笑)
「京都と横浜が落選しても、岡山なら当選するかも !! 」と(笑)。
今日は出かけたときに本屋さんに立ち寄り、
岡山・倉敷のガイドブックを下見してきました(笑)。
で、先ほどチケット申し込みも済ませました~。
ちなみに友達と姉も行きたい ! ということになり結局3枚で申し込み。
ジャムさんとはいつもご挨拶程度なので
当日少しはゆっくりお話でもできたら嬉しいです♪
どこかお薦めスポットがあればぜひ教えてくださいね。
ではでは☆

■べんべんさん、こんにちは。
京都、申し込みされたのですね。お互い当選すると良いですね~~。
でも、当選した場合には私も旅費はできるかぎり節約です。。。
ではでは☆

返信する
Unknown (Maki)
2010-08-14 23:08:30
■eatさん、こんにちは。
会社自体はお盆も通常業務なのですが、
なんとか無理やり休みを取ってしまいました。
はい。京都は申し込み済みですよー。
もう、今回は久しぶりにドキドキです。
これが取り越し苦労に終わればいいですが。。。
ところで ! eatさんってばこっそり岡山申し込みされていたのですね !
たしかに神戸からは新幹線を使えばかなり近いですもんねー。
おかげさまで岡山は友達と姉も一緒に行くことになりまして
3人旅になりそうなのですが、eatさんともゆっくりお会いできたら嬉しいです。
ではでは☆


返信する

コメントを投稿