m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

うたの木ツアー決定 !

2006-07-06 22:18:24 | M's Info
■仕事から帰宅したところ、FCよりDMが届いていました。美里、秋のツアーのお知らせです。やはりアコースティック・ツアーだったのですねー。取り急ぎ、日程とメンバーをUPします。 * メンバーは下の方に書いておきますので、まだ知りたくない方は気をつけてください。個人的にはとっても楽しみ面々です(笑)。
・・・ああ、ホントに秋までには何とか頑張ってリニューアルしなくっちゃ~(苦笑い)。とりあえずS and R Tourの日程ページは近々リンクを外します・・・。

『Misato Sing and Roses アコースティック・ライブ ~うたの木~』
・10/05(木)海老名市文化会館(神奈川県)
・10/08(日)安中市松井田文化会館(群馬県)
・10/12(木)出雲市民会館(島根県)
・10/13(金)はつかいち文化ホールさくらぴあ(広島県)
・10/19(木)摂津市民文化ホール(大阪府)
・10/20(金)すばるホール(大阪府)
・11/12(日)土浦市民会館(茨城県)
・11/15(水)秋川キララホール(東京都あきるの市)
・11/18(土)福島市公会堂(福島県)
・11/23(祝)海津市文化会館(岐阜県)
・11/24(金)長野県県民文化会館 中ホール
・11/29(水)鹿嶋勤労文化会館(茨城県)
・12/01(金)焼津市文化センター 大ホール(静岡県)
うーん、それにしても、今回も開催地が偏ってますね。この曜日と場所では私もほとんど行けないかも、です。


【バンド・メンバー】
ベース:有賀啓雄 / ギター:稲葉政裕 / ピアノ:斉藤有太 / パーカッション:スティーヴ・エトウ / 二胡:チェン・ミン(ゲスト)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kzm_mst)
2006-07-08 14:03:48
なんだか 平日は多いのですが、大丈夫ですかね??? それにしても、美里のおかげでボーナスがxxx
返信する
ようやく東北へ (通りすがりのサラリーマン)
2006-07-09 10:42:28
こんにちは。



「うたの木」ツアーが決まったようですが、以前から気にかけてた公演地の偏りが解消されないのは残念です(公演日も含めて)。

ただ、1つだけ言えることとして10月~11月上旬にかけて、有賀さんと有太さんは藤井フミヤさんのライブツアーに佐橋さんと共にサポートメンバーとして参加されるようですし、その点は仕方ないのではないかと思います。(私事ですが、一般発売でチケットが取れれば仙台ライブに行きますが。)



ところで地元東北はと言いますと、福島市公会堂での公演があるようで、半分ホッと一安心半分嬉しさの心境であります。あとは実際行くかどうかですが、次回新譜『青い鳥』が、ある意味「美里ファンとして復活の烽火を上げる!!」出来事でありますし、前向きに考えてみたいと思います。

返信する
関東公演 (kumasuke)
2006-07-09 23:28:24
休日の公演で関東圏内で比較的行きやすいのは群馬かもしれません。

ローカル線で1時間に1本しか電車がありませんが、ホールは駅のすぐ近くです。高崎から新幹線を使えば比較的余裕を持って日帰りできると思います。次の日も体育の日で休みですし。



ただ、客席数500ですけどね・・・
返信する
土浦は… (よたぞう)
2006-07-10 11:10:23
ここは駅から遠いのがネックかな?徒歩だと30分はかかります。行きは駅からバス・タクシーがありますが、帰りはバスが終わっている可能性があり。タクシーは、もしかしたら会館で何台か待っているかもしれません。

とりあえず、会館から駅までの帰りの足は要検討です。



土浦は地元なんで、必要な情報はいつでも提供できますよ(笑)。
返信する
Unknown (Maki)
2006-07-14 00:42:35
>kzm_mstさん、

ホント、平日が多いですよねー。小さな会場が多いからなのかなあ?でも、不便な場所(地元の方ゴメンナサイ ! )が多いのでいくらキャパが小さいからといって、ちゃんと満席になるのか心配です・・・。



>サラリーマンさん、

今回も偏りがありますねー。もうちょっと何とかしてほしいです・・・。美里の場合、バンド・メンバーのスケジュールに左右されることも多いように思いますし。美里のツアー中に他のアーティストのライブのサポートを優先してしまうミュージシャンよりも、きちんと最初から最後まで回ってくれるミュージシャンを選ぶべきだと私は思うんですが・・・。

福島はたしか土曜日でしたよね ? 旅行も兼ねて行ってみたい気もします。



>kumasukeさん、

こんにちは。

そうそう、安中市のライブは翌日が祝日なのでちょっと惹かれます。でも・・・美里のMCが長くなると日帰りできるかビミョーになってくるような(笑)。しかも、チケットは会場まで足を運ばないと買えないんですよねー。* 余れば電話で販売、ということらしいですが。行きたいと思っても、チケットが手に入るかな~。そういう場所で、「500」という数字が今の美里にとっては多いのか少ないのか・・・。



>よたぞうさん、

こんにちは ! 土浦も日曜日なのでちょっと気になってます ! しかし・・・こういった地方の会場は最寄り駅との距離がモンダイです・・・。翌日は仕事なので、日帰りできないとOUTですからね~。



>必要な情報はいつでも

おお ! それは頼もしい(笑)。何か疑問点があれば書き込みますのでアドバイスをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿