m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■福生&関内チケット到着。

2010-09-19 14:09:38 | 雑記(美里関連)
■こんにちは !
ツアー初日・2日目の福生と関内、チケットが到着しましたー。
美里祭り後 美里熱は継続中なので、いよいよツアー開始かぁ・・・とワクワク中。
(美里とバンドメンバー、スタッフは、ほとんど間を空けずにツアー開始、
しかも年末まで2つのツアー並行ですから相当大変でしょうけれど)

■美里祭りはシングルコレクション『Song is Beautiful』のタイトルが冠につき、
内容もメドレーを含めてほぼシングル曲中心の構成・・・だったので
アルバムボックス『Wonderful Moments』のタイトルが冠についたホールツアーは
過去のアルバムから選曲が中心になるのでは !? と、勝手に期待&妄想中です(笑)。
(シングル曲だけれどアルバムの中の楽曲、といったイメージの強い
「Power」「真夏のサンタクロース」「YOU ~新しい場所~」あたりもぜひ聴きたい !
美里祭りのメドレーでは、一部分とはいえ素晴らしく良かったですから(涙))

今ちょうど『Lovin' you』を聴いているせいもありますが、
「天使にかまれる」なんか、アレンジし直して今の美里が歌ったら
めちゃめちゃカッコよくて切ない目玉曲になるんじゃないかと思ったり。
「eyes」や「サンキュ」ももちろんいいけれど、
「そばにいるよ」をライブの最後にみんなで歌えたらもう号泣必至だし(笑)。

他にも挙げだしたらきりがないくらい聴きたい曲いっぱいだけれど、
とりあえずメドレーだけは無しでお願いしたい・・・(苦笑)。
それに秋から冬にかけてのツアーですから、「すき」「夏が来た ! 」
「サマータイム~」あたりはいい加減歌ってくれなくて結構です(笑)。
これからツアー初日までは妄想の日々が続きそう~。

ではでは☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿