m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■バタバタの師走です。

2009-12-20 23:04:35 | 日々のあれこれ
■こんにちは !
いや~、なんだかバッタバタの師走です。
今月はライブも多いし、忘年会もあるし、
それ以外はほとんど10時近くまで残業だし。
そんなこんなで美里がデーモンさんと出演したラジオ番組も、
昨日はの『スタジオパーク』も、
タイマー予約したもののまだノーチェック(泣)。
仕事納めの28日まではこんな感じの日々が続きそうな予感。
今週23日の美里が出演するイベントには参加予定ですが
ライブレポもなかなか厳しいかも・・・。
歌った楽曲くらいはライブ後帰宅して時間があればUPしますねー。

■ところで、この週末は鎌倉に行ってきました。
あまり時間もなく(←遊佐未森さんのライブがメインだったので)
屋外は寒いし・・・ということで
今回は観光よりも長谷駅~鎌倉駅周辺の雑貨屋さんめぐりを中心に。
こぢんまりした素敵な雑貨屋さんが鎌倉にもたくさんあるのですねー。
また良い気候のときにブラッと海の方にも行きたいなあ。
ではでは。



↑鎌倉の街頭もちょっぴりクリスマス仕様。
真っ青な空とリースの赤が鮮やかで思わずパチリ。






↑これは趣のあるはちみつ屋さん。
太陽の光がいっぱいの面白い写真が撮れました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿