m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■美里祭りチケット無事確保。

2008-04-08 23:43:12 | 雑記(美里関連)
■美里祭りFCチケット予約の当落結果。
東京の方はお友達が手配してくれており、連絡がないところを見ると大丈夫だったのでは、と(笑)。* Kちゃん、一応連絡ください(笑)。
大阪は・・・美里祭りとしては破格のキャパの小ささですし、大阪 ! 3連休初日 ! ということでと~~っても心配でしたが、なんてことなく取れてしまいました。これで心置きなく旅の手配もできます☆ (たぶん宿泊はまた京都にでも・・・)

■ところでオフィシャルのInfoによると、美里祭りのスポットが渋谷の街頭で流れるとか ! 観たい~~ ! 仕事場からはそう遠くないので行こうと思えば行けるけれど・・・1時間に15秒のスポットが2回だけか・・・と考えると、やっぱり行かないかも(笑)。でもこういうちょっぴり華々しい(?)宣伝はファンとしては嬉しいですねー。エピック ! カッコいい美里ねーさんを頼みます。

■赤坂ライブレポは書いている途中です~。いましばらくお待ちください☆
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿