m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

旅から帰ってきました。

2006-05-15 00:09:24 | 雑記(美里関連)
■こんにちは !
こちらではお久しぶりです。
5/3、旅行に出かける直前に(明け方ですよ、まったく~(笑))大宮ライブの感想をなんとかUPしていくことができたので、旅先では思い残すことなく遊んできました(笑)。旅の話などはもう1つのブログの方でちょこちょことUPしていく予定ですのでそちらもチェックしてみてくださいねー。

■さて、ツアーが終了したのも束の間、来月にはシングル、そして2ヶ月後にはとうとう「美里祭り」です ! そうそう、今週末には西武ドームで開催されてる「ガーデニングショウ」で美里のバラもお披露目されますねー。私は土曜日か日曜日のどちらかに見に行く予定でいます。もしも写真撮影がOKなら、このブログでUPしたいと思います。ああ、それからサイトのリニュ作業も本気で頑張らなくては~(苦笑い)。コメント・メールの返信も滞っていますが、いましばらくお待ちください・・・。

■取り急ぎごあいさつまで。また☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニングショウ (kzm_mst)
2006-05-19 21:57:13
写真はガンガン取れますよ!!土曜か日曜と迷っているなら、断然日曜日をお勧めします。理由は<シャンテ・ロゼ・ミサト>まだ開花してませんxxx。初日を選んで行った事を悔やんでなりません。新聞情報はxxx。で、あんなにたくさんのバラの中からすぐ見つけられる訳がありません。

是非 開花したバラをアップしてください(もう一回いこうかな~~)。

返信する
Unknown (Maki)
2006-05-21 16:04:31
>kzm_mstさん、

こんにちは~。ガーデニングショウ、初日に行かれたのですねー。私は結局土曜日に行き、見事に「シャンテ・ロゼ・ミサト」は開花しておりました(笑)。写真も撮ってきましたよー。ではでは☆
返信する

コメントを投稿