シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

前にも書いたが、NGされても、おかしくない記者もいると思いますが!

2023-10-10 23:40:28 | 雑記

 ふっと思ったけど、もしかしてブログって時代の遅れ ? SNSの多様化に付いていけない自分がいる。


 今日は気になったニュースの お話。

NGリスト ジャニが調査結果公表 - Yahoo!ニュース

NGリスト ジャニが調査結果公表 - Yahoo!ニュース

 ジャニーズ事務所が10日、公式企業サイトを更新。「NGリストの外部流出事案に関する事実調査について」として、10月2日の記者会見で存在が明らかになった「指名N...

Yahoo!ニュース

 ⇧NGリスト ジャニが調査結果公表 - Yahoo!ニュース

 公正中立をうたうマスコミだが、一方では、偏った報道をするマスコミもいるでしょ? それは問題無いの?

 前にも書いたが、NGされても、おかしくない記者もいると思いますが!

 あのような左寄りの記者がいるから、記者会見もスムーズに進まない問題もある。


 以上です。

 気分転換に動画をどうぞ。

 ⇧【amazon利用者さん】置き配によって家に閉じ込められしまう!!配達員の置き方がヤバすぎると批判殺到!!共感や体験談が殺到し話題になってしまう!!

 これ☝って、意図的にドアの前に置いたのか?と疑ってしまいますね。
 置き配は盗難される可能性もあって、怖いですね。





 ⇧YOASOBI「勇者」 Official Music Video/TVアニメ『葬送のフリーレン』オープニングテーマ

 また大ヒット作になるのか? 


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。