シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

母の日ですね。

2010-05-08 23:09:16 | 雑記
皆さん、おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日は母の日ですね。

恥ずかしい話、実はウチは今まで一度も母の日にお母さんに何もプレゼントしたことがないんですよ…

うーん、何をプレゼントしたら良いのか?正直、迷いました。

だから今日ね、定番のカーネーションの花を買って母にプレゼントしたんですよ。

初めて母の日のプレゼントですが、渡すのはすごく照れました。

母と別々に住んでるので玄関で渡してすぐに帰りました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとよろこんでるよ。 (G猫)
2010-05-09 01:09:45
親孝行は親が元気なうちにしとくといいですね。
自分もたまにはかーちゃんの墓参りでもいくかな。w
盆と彼岸にやっとこ重い腰を上げて、てけとーに
済ます親不孝&先祖に罰当たりな自分です。w
返信する
オイラもしたよ (イナブー)
2010-05-09 16:45:10
M太郎さん、にちにちは^^

きっとお母さんも喜んでますよ!
オイラも昨日渡しに行ったけど旅行で居なかったみたいなので
メッセージ書いて置いてきたら今日凄い喜んで
電話してきました

たまには親孝行しないとね!
返信する
お言葉、ありがとうございます。 (M太郎)
2010-05-09 20:39:08
G猫さん、こんばんは。

G猫さんの様々な過去経て今に至るんわけですが、
G猫さんはお仕事が忙しい事情がありますし、
一番は大事なのはG猫さんのお母さんに対する気持ちが大事だと思いますよ。

お仕事に余裕が出来たらお墓参り行ってあげてください。
きっと喜びますよ。
返信する
親孝行 (M太郎)
2010-05-09 20:48:37
イナッチ、こんばんは。

いえいえ、イナッチと比べたらウチは今までに親孝行らしいことを何をしてませんでした。

お互いご家族が生きている限りできるだけ親孝行したいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。