シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

18年間待たされたが、生きている内に観られて、良かった。

2024-01-31 21:47:14 | アニメ・映画・TV

 久しぶりの更新ですが、スマホから、離れた生活も悪く無いと思いました。

 まあ、更新しないとどんどん忘れられますが、そりゃ、何も無いのに、閲覧されないのは、当たり前の話ですが。




 今日は久しぶりにアニメのお話。←興味無いかもしれませんが、おつき合いくださいませ。m(_ _)m

金曜日の平日に公開日だった、『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

 18年前に映画化決定して、音沙汰無い時期が本当に長かった…

 
 ⇧『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』TV SPOT -DRAMA編-

 公開初日に観に行けるのか? 不安でしたが、座席も真ん中あたりを取れました。

 やはり映画を観てる途中で急にトイレに行きたくなりました。
 一応、始まる前にトイレに行ったけど、歳かな? 関係無い?
わからない。


 ネタバレ無しですが、映画を観た感想は非常に良かったです。

 18年間待たされたが、生きている内に観られて、良かった。


 まだ観ていない方は是非とも、観てください。


 以上です。



 いつも通り動画。

 ⇧1日で1万5000個爆売れ!大阪に来たら絶対外せない行列必至たこ焼き屋

 美味しそうです。
 ただアメ村は行かないです。




 ⇧【最強のコンビニ飯】みんな超絶大好き“からあげクン”を使った絶品親子丼完成!!!【LAWSON】


 肉屋さんで買った唐揚げでも、できそうですね。



 では、また。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。