FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

復活!!

2008-03-10 14:22:39 | 日常
こんにちは!
ノラです。
しばらく何の前触れもなく
消えててごめんなさい





学年末テストという
人類に課せられた試練を乗り越えてました。

とはいっても勉強してて更新できなかったわけでは
(断じて)なく、親の目があるから泣く泣く更新を
諦めたしだいにございます

本当は半端なく足が速い駅員さんを見た話とか
色々したかったのだけれども。

仕方ないですね。
旬な話はいりまーす





昨日アニメイトに行きました
私の狙いはサモンナイトとFF(特にタクティクス)です。
共に歩くはもちろん友人F。

わたくしFFにハマったのは
タクティクスがはじまりでして。

それもアグリアスの姉御のかっこよさに
惚れちまったが最後、
私も将来ホーリーナイトにジョブチェンジするんだとか
思ったりしてました。

・・・んで、

中に何が入ってるか分からない的な
フィギュアを買いました。

多少振ったり重さを推測したりして
姉御っぽいのを探してみたものの、
最終的に姉御っぽいのはよく分からなかったので、
ラムザっぽいのを購入。

あけてビックリ、
バルフレアでした。

でも結構嬉しかったです。
勉強机に飾ってます

次こそは姉御を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | トップ | PCでおえかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事