FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

あ。

2008-02-18 21:15:23 | 日常
一昨日、昨日、今日と腹が痛い。
特に昨日はひどかった。
落ちてるものを食べたりはしてない気がするので、
原因は不明。

あばばばばばば。





一体何が起きたのかといいますと。

二時間くらい前かな、このブログに載せようと、
絵を描いてたんですよ。
コピックで。

そしたらラストのところでうわーお、
やっちゃった。
オレンジのコピックのインクが、
ポタッて。
ポタッて・・・!!!!

なにあれ
あんなことあんの
なにあれえぇぇぇ

そんなわけで、今日はこれでおしまいにします。

ああ・・・これからしばらくコピック使うのドキドキしそう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいもの | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀次)
2008-03-01 12:55:07
遅コメ失礼
マンガ、是非読みたい・・・!(食いついた
返信する
わああ (ノラ)
2008-03-03 21:05:18
食いつかれたか。

ではいつか、
今かいてる読みきりが完成したときにでも。

いつになるかは分かりませぬが・・・
約束しましょう。

でも亀次さまのも見せてね
返信する
Unknown (亀次)
2008-03-06 17:42:32
コマ割りもうまくできませんから・・・!
お見せできるのはいつになることやら~mm
いやはやUnknownはすごいね、ビックリだ´`v

ところで前に言ってたサイト!お勧めのお絵かき掲示板レンタルサーバー!!
タグが無効だったらお恥ずかしいのだが・・・///
お絵かきーず・お絵かき共和国
お絵かきーずの方がお手軽ですよ(ノ∪`*)
わからないことがあったら何でも聞いてくださいなww
返信する
Unknown ()
2008-03-06 17:45:40
うはーいっ!タグが無効だったよwww
お絵かきーず・・・http://www.oekakies.com/
お絵かき共和国・・・http://oekyo.org/
返信する
さんくす (ノラ)
2008-03-10 13:33:56
おお!
わざわざありがとうございますー

ちょうどこれから春休み!
デジタル化目指し頑張ります
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事