FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

vs姿無き者

2008-03-15 16:36:25 | 幽遊白書
本日、部屋を大掃除しました

特に理由はありません。
しいていえば、クローゼットに何か住んでそうで
怖くなったからです。
ほら、ゴキとか・・・そういうの。




机周りの掃除は時間がかかりました。
出るわ出るわの昔の絵。
中学時代のネームなんか、ねぇ。
こんなんよく、人に見せれたなぁ


そして、恐怖のクローゼット

掃除機で色々吸い込みました。
ホコリとか、毛玉とか、ムカデ(?)とか。
怖かったのでちゃんと見てませんが、
ムカデの死骸のような・・・何かがあったんです。

怖かった。マジで





人生二枚目のペンタブ画は、幽遊白書の陣。
この方は結構描きたくなります

そうそう、上の掃除してる絵もペンタブですね。
今日は時間があったんで、陣を描き終えたあと描いてみました。

こんなことしてられるのも、
休みの間だけなんだろうなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCでおえかき | トップ | 春休み~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまえのー (実音夜)
2008-03-25 00:03:24
ピクシアのもろもろをを教えてくださるサイト様↓
http://www.pixia.jp/

上サイト様Pixia FAQ(線画の処理例)より↓
http://t5lzro.hp.infoseek.co.jp/faq/senga/senga1.html
題材の絵はアレな気がするけど(苦笑)
とっても参考になるのでごらんあれ。
返信する
おお (ノラ)
2008-03-25 17:43:07
わざわざありがとう!
助かりますー

参考にさせていただきます!
返信する

コメントを投稿

幽遊白書」カテゴリの最新記事