FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

春休み~

2008-03-25 17:38:57 | 日常
こんにちは、ノラです

朝起きて宿題やって絵を描いて塾行って、
そしてまた寝る。

そんな日々を送っていたせいか、
最近目だけがやけに疲れてます

でも、ゲームはしてません。
アンリミテッド:サガしたいな~





・・・なんて言ってたら、
マジでアンリミテッド:サガがやりたくなってきた

めちゃめちゃ好きですあのゲーム。
今んとこ、ポケモンと並んで世界一好きです。
特にアーミック編が最高です

うう・・・共に語れる友達がほしい





気づけば2000HIT
びっくりです。


これからものろのろ続けていきつつ、
色んなことに挑戦していきたいです。

でもとりあえずはまぁ、
ペンタブを極めたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs姿無き者 | トップ | そしてU:サガをやってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事