FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

もふもふ

2011-02-08 14:13:19 | ポケモン
こんにちは、ノラです。

いい加減バイトを探さなければと思い始めてはや2週間。

探してません。

やべぇな。







エルフーンが可愛すぎるので練習。
ゲーム画面のドット絵見ながらもふもふ描きました。

もふもふ?


なんか昨日ももふもふって書いた気がする。

もふもふは正義!


ふるもっふー!!







今日PDWでナンパしてきた子。

ラプラス。

特性がうるおいボディなので、
雨の中で「ねむる」とかつかって居座ればいいんじゃない。


雨パは組んだことないんだけど、
BWから愛しのカイリューちゃんが覚える「ぼうふう」

あの技命中70だけど、雨の中では必中らしいので
夢特性ニョロトノさんゲットできたらちょっと
組んでみようかとか考えてる。


天候パは砂パしか組んだことないよ。
だって恩恵受けるポケモンとか特性とかいっぱいあって組みやすいし、

なによりタスキとか「こらえる」とかで居座ろうとした相手ポケモンを砂で落とす瞬間・・・
大好きです。

にや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログってもともとはお... | トップ | そういえばまだ昼食食べてないや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事