FREELY!!

自由がテーマの爆走ブログ。全ては気分次第なのです。

※文章、画像の無断転用は禁止です。

そういえばまだ昼食食べてないや

2011-02-09 13:58:51 | 世界樹の迷宮3
こんにちは、ノラです。

何か月ぶりかの雨が関東にも降りました。
というか雪。この冬初の

でも今ではすっかり空気も乾燥し、
恩恵を受けれたんだかなんなんだかよくわかりません。

寒いし・・・

こないだまであったかいくらいだったのに・・・







なんかいまいちちゃっちいよなぁ、と思うわけです。
自分の絵に対して。

練習のつもりで描いたんですが、うーん、
精進します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ | トップ | 次は本気出す(あくまで予定) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界樹の迷宮3」カテゴリの最新記事