円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

投票日に出来る選挙運動裏ワザ

2017-10-22 09:56:57 | せたっしーの絵日記!
投票日当日に出来る選挙運動!
できません!
でも候補者名や政党名ではなく「投票しましょう」とか「投票日の注意」を喚起するネット投稿はできます。 そのキャラクターがたまたま候補者の似顔絵に似ててもそれは偶然です(笑)

日本最大の裏ワザは千葉市長になったドラッグストア創業者の「マツモトキヨシ」さんです。

選挙運動禁止期間でも「マツモトキヨシ」や中国人向けの「松本 清」のノボリや店舗は日本中にあるからね。 

トランプ大統領が当選したのも「トランプホテル」が世界中にあるからなんだ。

みんながもし知事や代議士になりたかったら「マツモトキヨシ」のような創業者になって巨大チェーン店に自分の名前をつけることだ(笑)

本日22日の投票日の朝刊に広告をだした。アベ自民党は、あきらかに公職選挙法違反です。 しかも新聞社は「朝日新聞社、毎日新聞社ら」ネトウヨが左新聞社と呼ばれるところだ。 新聞社も多額な広告料は断らないのだ。 戦前戦中の新聞社も軍国政権の言いなりだったからね( ・ั﹏・ั)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。