円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

カルロス・ゴーンの「日本脱出ショー歌♪」

2020-01-10 00:26:53 | せたっしーの絵日記!




小林旭の「日産自動車ショー歌♪」に似た曲で

カルロス・ゴーンの「日本脱出ショー歌♪」

♪あの國 脱出したくって ニッサンするのは カルロスゴーン

独房拘置所シボレーで あとで保釈金没収クラウンさ

ジャガジャガ変装もフォドフォドに

楽器ケースに隠れて いいコロナ

ビュックりするほど タフネスで

おまけに心臓(アベシンゾー)が デポネアで

おやマアキュリーな 人だこと

てなてなおだてに すぐルノー (ルノー戦略)

オペル会見は もうお止し

あんまりコルトじゃ 身がもたぬ

あなたは私の ブルバード
映画化するのよ 約束を

キャロル(ゴーン夫人)と愛する ダットサン レバノン自由の コンテッサ

とっちめちゃおうと マツダけど 日本にやっぱり オースチン ベンツにグロリア 寝ころんで ベレットするなよ ヒルマンから それでは 法廷に クライスラー 鐘がなるなる リンカーンと ワーゲンうちだよ

安倍シンゾーも国外追放セドリック

※このクルマの歌詞すべてわかる人いますか?(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。