10/21(土)午後の練習

2023-10-26 00:33:00 | 日記
今日はチーム練習はお休みの日。
休みの日に何をするのか、過ごし方を大事にしてくれると良いですね‼️

さて、この前の土曜日の続きです!
お昼は体験会用の準備を3人のメンバーが手伝ってくれ、すてきなイラストが完成しました✨

気に入ったのでこちらをアイコンにしました‼️また、ブリッツ公式キャラにしたいと思います😆(この子の名前募集中)



午後のスタートは3人とのミーティングから。
10月から各メンバーと個人面談を始めています!
11月にある、千葉市ミニバスの大会に向けてチームのやる気をMAXにしていくことがコーチの目標です💪

みんなのモチベーションアップに少しでもつながっていたらうれしいです👍

14:00ごろからキャプテンと副キャプテンも来てくれました‼️
運動会後で疲れている中チームのためにありがとう😊

他のメンバーも来たかったと思うんだけど、、まずは体調第一ですよー!無理はいかんです。。
元気になってからまたアピールしてください🏀










《10/21(土)午後の練習メニュー》
14:00-15:45
①3人のメンバーとMT
②準備体操、体幹
③ゴール下連続シュート3種
(6年50本 5年30本 3年25本)
④フットワーク
⑤サークルディフェンス
⑥ツーメン
⑦オールコート(プレス)
⑧判断シュート




最新の画像もっと見る

コメントを投稿