2年生のバスケノート!

2024-03-04 12:21:00 | 日記

小学校男子ミニバスケットボールクラブ

千城台BLITZコーチです🏀


うちのチームは低学年の人数が現在少ないのですが

それでもみんなやる気満々で一生懸命!


2年生でもこんなに素晴らしい努力をしてくれています✨









どうやら夏休みくらいから、
うでたてふせ10回を毎日欠かさず行ってくれているようです‼️

何か一つ、決めたことをやり続けることができるって素晴らしいです👍


さらに、試合ごとにビデオを見て
良かったところ、反省点、次への目標
をこんなにも綺麗な字で毎回書いてくれているんです!!

ビデオを見て書いているかどうかは
書いていることがものすごく的確なのですぐわかります!!


2年生のうちから
こういった努力を当たり前のこととして
続けられる選手が
将来一流になる選手だと思います✨


今後の成長に期待大です🏀


コーチも見習わねば!!笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿