Bleu Alcyon

アルシオンブルーという色の愛車ブログとしてスタートしましたが、最近は日々のあれこれを思いつくままに綴っています。

夜ものんびりまったり

2010年09月23日 | あれやこれや
コラボの皆さんと夜のお茶会に出かけてきました。

仲良くしていただいているTAKさんにお誘いいただいたのは「蔵六三三〇」。

以前ランチに出かけましたが、夜ははじめてです。



予想通りですが、夜ものんびりまったり、ゆっくり時間が流れています。



見えるもの、聞こえる音、漂う香り、空気の肌触り、全部ふんわりしています。



もちろんメニューも見た目良し味良し!

 
 

みんなで思い思い好きなものを食べて飲んで、楽しい時間が流れてゆきます。

私はしっかりお腹をすかせて行って、トマトと生ハムとバジルのパスタをいただきました。

そりゃもう、とっても美味しかったです。



気配りと演出がすごく良い塩梅で混ざり合って、とっても居心地が良い・・・



気が利いてるけど、押し付けがましくない感じ、です。



今回けんたは留守番でしたが、寒くなる前なら夜のテラスも良さそうです。

今度はお酒も飲める交通手段で、けんたを連れて出かけてみたくなりました。



お誘いいただいたTAKさん、ご一緒させていただいたゆうこさん南東風さん○滝さんご夫妻、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (TAK)
2010-09-23 21:26:46
先日はありがとうございました。
ようやく念願の夜オフが出来て贅沢な時間を過ごすことができました。
けんた君も夜のお出かけを楽しみにしてるかも知れませんね。
懲りずにまた、開催ましょう。
返信する
Unknown (まゆみん)
2010-09-24 10:47:43
こんにちは。
とっても素敵なレストラン
お料理もとってもおいしいそう
わたしも、いつか?こんな素敵なレストランでディナーを楽しみたいです
いつになることやら・・・
早く、子供たちよ大きくなっておくれー

けんたくん、元気そうですね~
うちのそらも夏バテもなく元気に過ごしております
なかなか最近は、そらの画像をブログにできていませんが・・・
最近、年齢のせいでしょうか?だいぶ、おやじ化したそらです
でも、パパさんの実家でとっても大事にされているから、我が家の娘達が遊びに行くとお義父さんとお義母さんをとられるとやきもちをやくわんこです
返信する
ありがとうございました。 (〇滝)
2010-09-24 16:53:00
先日は、お疲れさまでした。
私は初めてのお店でしたが、現地に到着するとmatsuさんとゆうこさんがいらしたので不安なく駐車することができました。
店内は料理の良い香りがしていて、私も夕食をこちらで食べれば良かったです、今度は絶対に食事をしたいと思います。

一番下の画像は、蔵がこれから夕闇に溶け込んでいく感じがして良いですね。
またよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (ゆうこ)
2010-09-25 16:28:38
先日はお疲れ様でした~。

蔵は本当にまったりできて良いですよね~。パスタも美味しかったですね~

写真ブレずによく撮れてますね~
私はやっぱりブレの量産してました
外の写真を撮ろうと思ってすっかり忘れていました。

今度はけんたくんも一緒にテラス席オフやりましょう~♪。
返信する
お疲れ様でした! (matsu)
2010-09-26 00:45:36
>TAKさん、

お誘いいただきありがとうございました。

予想を裏切らない、というよりいつも予想を超える楽しさをもらえるお店ですね。
犬バカなもので、出来ればこの時間をけんたとも共有したいと思ってしまいます。
テラスの時は是非連れていきたいと思います。

また是非ご一緒させてください。



>まゆみんさん、

自宅からそれほど遠くないところなのですが、とても良いお店なんです。
こんなところで過ごす時間はとても素敵ですが、まゆみんさんのように
沢山のご家族と一緒に過ごす時間もとっても素敵だと思います
きっといつかお子さんが大きくなって、素敵なレストランに連れて行ってくれるように
なりますね。

そらくんもお元気そうで何よりです
けんたも負けずにおやじ犬してますが、お互い今年の酷暑を乗り切れてよかった
これからは人間もわんこも外出するのが楽しい季節になりますね。
返信する
お疲れ様でした!2 (matsu)
2010-09-26 00:56:08
>○滝さん、

お疲れ様でした!

はじめてだとちょっと分かりにくい場所かもしれないですが、
隠れ家っぽくてそれがまた良いですよね。

○滝さんご家族にはご縁もありそうなエリアのようですし、
私より早く「蔵通」になられるんじゃないでしょうか

オススメ料理を発見されたら是非教えてください。
もちろん次回ご一緒させていただくのも楽しみにしてます



>ゆうこさん、

お疲れ様でした!

近くにこんなお店があるなんて、千葉組の私達ってとっても幸せかもしれないですね
パスタ本当に美味しかったです。
次はやっぱりチーズ系かな・・・チャレンジしたいものが目白押しで困ってしまう

画像は下手な鉄砲パターンだし、基礎がなってないし、なので
今度色々教えてください
ゆうこさんのいつも綺麗な画像は目標です。

次の機会もよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿