Bleu Alcyon

アルシオンブルーという色の愛車ブログとしてスタートしましたが、最近は日々のあれこれを思いつくままに綴っています。

元気です

2013年08月03日 | ミニチュアダックスのけんた
すっかりほっぽらかしになっちゃったこのブログですが、けんたは元気に過ごしてます



実は3月に自宅の引越しをして、めでたくけんたにもボール遊びが出来るくらいの小さな庭が出来たのですが、あわただしく過ごしていて写真すら撮っておらず・・・

この辺りは改めて機会があったら記事にしてみようと思います。



先日いつものお店でサマーカットをやってもらいました。
もう歳も歳だし、という事でスムースカットをやめて、ナチュラルサマーカットというのにしてみました。

あちこち短めに刈り揃えてもらって、今年もゴキゲンです


またまた白髪が増えちゃったけど、元気ならもうそれでオッケー。



今年も暑い夏が続いていますが、無事に乗り切って欲しいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿