Bleu Alcyon

アルシオンブルーという色の愛車ブログとしてスタートしましたが、最近は日々のあれこれを思いつくままに綴っています。

お正月シャンプー

2013年01月06日 | ミニチュアダックスのけんた
新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月は寒い日が続きました。

我が家もけんたは元気なものの、飼い主が年末にひいた風邪が一向に治まらず、
鼻グズグズ、咳コンコンのまま休みが終わろうとしています。



そんな中ですが、お正月くらいは綺麗にしてもらおうかという事で、
お休み最終日の今日、いつものお店でシャンプーしてもらいました。



フワフワモコモコになりました。
何だかサマーカットの時と、画像がほとんど同じですね(汗)



今年はどんな年になるかな?

暖かくなったら、どこかに遊びに行きたいね。
けんたは寒くても全然元気だけど、飼い主が根性無しだからねぇ・・・

暖かくなるまで待っててくださいな(笑)



今年も相変わらずになりそうな我が家です。
みなさまも元気にお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (katsumushi)
2013-01-09 22:48:21
おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

シャンプーした後のフワフワモコモコって、気持ちいいですよね~。

ワンコって寒いの平気だと思ってたんですが、ららは寒いの苦手みたいで、散歩の途中風がビューッと吹いて寒くなったときに帰りたそうにするんですね。
今も、私の胡坐の中でとぐろ巻いてます(笑)
返信する
おめでとうございます (matsu)
2013-01-12 22:07:57
>katsumushiさん、

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

シャンプー後のフワモコはたまらんですよね(笑)
今回は家でシャンプーした時とはまた違ったモコモコになりました。
パワーのあるドライヤーで一気にドライするからですね。

けんたも外では元気なんですが、家に戻るとあちこちもぐり込みます。
それがまたかわいいんですよね。
ららちゃんにとぐろ巻かれると幸せ感じちゃいません?(笑)
返信する

コメントを投稿