八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

今日の市場と金曜日の予想

2009年12月23日 19時41分21秒 | 青空

みなさんこんばんは。


冒頭の画像は市場帰りの多摩水道橋
冬は富士山が綺麗に見えていいですね~




今朝の世田谷市場仲卸街は、
混み合うのかなぁ?
と思いきや、
そんなに賑わいでいませんでした。

仲卸の方も、
クリスマス&年末前にこんなんでいいのか?
といった様子でした。

この分だと、
金曜日はどんだけすごいんだ?
と、誰しもが予想しております。

お花の争奪戦は必至でしょう。



年末商戦の仕入れがうまくいくか今からドキドキですが、
そこは得意の早起きで、
最速出勤目指してガンバリマス!

去年の日記を見たら、
4時45分着
って書いてあったよ。

明後日はそれじゃ遅いと思ってますんで、
4時30分着を目標にします!








どうでもいいんだけど、
ル・シエルの看板犬ならぬ看板トナカイに、新しく仲間が出来ました。










  

おとといの月曜日、
クリスマス5日前ですが、電飾トナカイを頂いちゃいました~


首振りトナカイなんで、
子供が足を止めて見て行きます(^^)

もうすでに人気者か?







今日はこのへんで。


金曜日の仕入れを今からシミュレーションしている
青空でした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のご注文いろいろ | トップ | 決戦は金曜日 »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事